2005年08月14日

星野SDの来季の動向について思うこと

巨人が次期監督候補として阪神・星野シニアディレクター(SD)に接触していることが明らかになった。当の星野SDは仕事でアメリカ滞在中だが、日本では大騒動が続いている。「こんなにヒドくなってしまった巨人を救えるのは、星野さんしかいない」という歓迎の声も多いが、現実はそういった意見ばかりではないのだ。(夕刊フジ)
個人的には、ひとりの人生の選択肢として、巨人軍の監督を引き受けるというのも、理屈としてはありうるだろうとは思います。それ以上の感想は、ありません。

ただ、そうなったら、私は間違いなく携帯電話の機種変更をしますね(いまだに2003年優勝記念バージョン機種です)。。。
posted by sumie at 14:35| Comment(2) | TrackBack(4) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中日の監督を辞めて阪神の監督になった時も色々言われてましたが、巨人だとより結果を求められるのは必然で、それなりの覚悟は必要でしょうね。
元横浜監督の森さんという話も水面下であるようでまだ分からないですね。現堀内監督の心境を考えると複雑です。
Posted by きのした at 2005年08月15日 11:31
きのしたさんコメントありがとうございます。
そうですねー。覚悟は必要ですよね。
堀内監督はどうなんでしょう? オールスター前にストーブリーグ入りしたなんて、まったく虎のチームじゃないんだから、って突っ込みたくなりますよね。
Posted by maximiliana at 2005年08月15日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5892336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

巨人来期監督に星野氏?!
Excerpt:  すでにスポーツ紙やタブロイド判の見出しに踊っている記事なので,さしてニュース性のない話題だけど,僕のブログでは,中日選手時代,NHK解説者時代,中日監督時代,阪神監督時代の星野氏について,以後まとめ..
Weblog: ボーズ。の部屋
Tracked: 2005-08-14 17:10

読売・星野監督?
Excerpt: この時期に来期の人事の話でもないのですが・・・原監督復帰有力の報道がなされている
Weblog: 微熱日記
Tracked: 2005-08-16 05:26

星野仙一さんが、巨人へ(?)
Excerpt: ふ〜ん。 いつかでるだろうとおもっていた記事ですが、はやかったね。 あ〜はやっ。 ないだろうとおもうけど、ちょっと「あるかも」とおもわせる 最近の巨人ナインの正気のなさ。 =なんのために、勝つ..
Weblog: るぽスポ
Tracked: 2005-08-19 10:20

衆院選と星野SD残留
Excerpt: 自民党大勝ですね。私がどこに入れたかは、一応秘密にしておこう。 岡田さんやめるの
Weblog: うら@らむ 村山らむねの裏ブログ
Tracked: 2005-09-14 14:58
×

