2005年08月13日

東京ドームに行ってきました

昨日、負けちゃいましたが、阪神戦を見に行ってきました。
JFKの不敗神話がストップ? まあ、長いペナントレース、そんな試合が一試合くらいありますよ。

それより8回表のアニキの2ランホームラン(で同点!)には盛り上がりました!

周りのファンのみんなとメガホンでハイタッチ。

私がいたのは外野指定席で、アニキの守備位置のすぐそばだったので、そのイニングが終わってアニキがライトに来たときにも大盛り上がりでした。

考えてみれば何度か球場に試合観戦に来たことはあっても、外野の応援団のこんな近くに陣取ったのは初めてで、攻撃の度に総立ちで応援するのがこんなに楽しいのかと実感できた試合でした。とても満喫。行ってよかった〜(欲を言えば勝ってほしかったけど)。
posted by sumie at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。