2005年07月13日

ベテランの一振りで50勝いちばんのり!

それにしても今年の阪神は強いです。
特別強い選手がいるというわけではないのですが、うまく補完しあっているような感じです。

「そういえば片岡ってどうしたんだっけ?」と思っていたら、その片岡が走者一掃の安打を放ち、ヒーローインタビューを受けることに。

「いつもいいところで使ってもらって、なかなかいい結果が出なかったんですけど、いつも打席に入るたびに皆さんに大きな声援をいただいて、もうそれが何よりも励みです」
・・・ってわかってるんだったらもっと頑張ってくれ〜。

でもおかげでチームは50勝一番のり。ついでに井川は9勝目。
posted by sumie at 01:19| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

片岡篤史が向かうべき場所
Excerpt: 先生 「あー!!強い!!もうあかん!!」 コーチ「先生、落ち着いてください」 先生 「あかんオレもう、片岡になる」 コーチ「先生、片岡に感動したから言うて、片岡になったらあきまへん」 先生 「片岡ー!..
Weblog: 野球町の人
Tracked: 2005-07-13 08:16
×

