2005年07月03日

阪神ファン意識調査

ichikenさんのブログを読んで知った「きょうろぐ」の「阪神ファン意識調査」に、私も参加してみたいと思います。
阪神タイガースに興味のない方にはまったく意味のないエントリですから、無視しちゃってください。
熱い虎ファンで盛り上がりましょう!

1.ここまでの阪神の成績についての評価
正直、「デキスギ」なのか「いやもっといけた」という意識なのかと言う点

→ 他チームが強すぎないからこそ抜け出ることができたのであって、まあこんなものではないかと思います。もちろんトップなのは嬉しいですよ!

2.ここまででもっとも評価したい選手は?

→ 藤川!!

3.逆にもっとも期待を裏切っている選手は?

→ 野球選手ってずっと好調ってわけじゃないからね。これから、もしくは来年頑張ってよ、ということで。

4.正直、今年優勝できるとおもっているの?
予想している今後の展開について

→ 絶対的な戦力からいえば無理じゃない?と思うけど、相対的な意味で(リーグ内に他にとくべつ強いチームがいないという意味で)もしかして優勝できてしまうかも・・・

5.もっとも怖い相手球団は?

→ ロッテ、ソフトバンク。・・・あ、同じリーグじゃありませんでしたね。
 
6.今後のキーマンになると思う選手は?

→ 藤川、下柳、金本、赤星、・・・挙げだすときりがない。

7.岡田采配について
昨年と変わったと思うところありますか?

→ いやー正直よくわかりません。相変わらずインタビューではわけのわからないことしゃべってるし。。。

以上です。
阪神がんばれー!
posted by sumie at 12:53| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4799337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【きょうろぐ企画】阪神ファン意識調査
Excerpt: きょうろぐ(正式名称:今日から野球ファンになった人のためのブログ)企画で「阪神ファン意識調査」というのをやってますので、当然参加するということで。。。 質問内容は、 1.ここまでの阪神の成績につい..
Weblog: 阪神優勝、巨人最下位
Tracked: 2005-07-04 08:44
×

