2005年06月19日

早くもXデーを・・・

快調に白星を重ねるセ・パ交流戦を受けて、阪神ファンやチケットハンターが本格的に動き出した。甲子園で行われる9月から10月にかけての試合のチケットが、6月に入って急激に売れ行きを伸ばしていることが分かった。巷の『Xデー』予想はズバリ、10月4、5日の横浜戦である。(夕刊フジ)

気が早すぎ。
まだこれから8月のロードがあるのに。。。

でも、さっき日テレの「うるぐす」では戦力値ではリーグ内で4位だけど、甲子園の観客が後押ししていると言っていましたからね。その意味からすると、Xデーになるかどうかは別として、ファンが全国各地に応援に行くのはチームにとっては強い戦力になるということですね。

きっとそのうち、またなんとか総研の方々が経済効果を予測してくださることでしょう。阪神ファンってほんと、日本経済に貢献してますよ。。。
posted by sumie at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4453725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

