2005年06月17日

ワーキングマザーのオープンオフに参加してきました

ワーキングマザースタイルのオフ会がありました。
・・・といっても私はワーキングマザーじゃないんですけど、らむねさんに「読者なので参加できますか?」と聞いてみたら快諾いただきまして、参加してきました。

会場は、会員制の「丸の内カフェ 倶楽部21号館」
入った瞬間、暗めの雰囲気がいかにも会員制・・・ということを感じさせるところ。でもお店の方はやさしく「青山さんの会ですか?」と声をかけてくださり、誘導してくださいました。

そして何より、集まった方々のパワフルなこと! すごい。こういった会に参加するような方だからかもしれませんが、物怖じしている雰囲気の人なんていないどころか、みんな「自分」がちゃんとあって、はっきりとものを言うし、明るくて素敵な方々ばかりでした。なーんだ、けっこう日本の未来って明るいんじゃないのと錯覚してしまうくらいの楽しい会でした。

らむねさん、皆さん、本当にありがとうございました。
またぜひ参加させてください。


posted by sumie at 00:56| Comment(3) | TrackBack(3) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
とても楽しい充実した時間を過ごすことができました。ほんと、みなさんパワフルでしたね。
これからもよろしくお願いします。
#トラックバックありがとうございました
Posted by 樋賀集子 at 2005年06月18日 19:51
トラックバック、ありがとうございます♪
16日は最後まで残ってくださってありがとうございました。楽しく刺激的でしたね。
またお会いできますように。

Posted by 小梅 at 2005年06月19日 00:21
集子さん、小梅さん、
コメントありがとうございます。
それに当日はどうもありがとうございました。
スタッフでもない私が最後まで居残り、お話しできたのも、皆さんのつくる明るい空気に囲まれていたからです。ほんとに素敵な会でした。
ぜひまたお目にかかりたいです。
Posted by maximiliana at 2005年06月19日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

出会いの多い一日
Excerpt: 今日は昼・夜と、パーティー(?)づくしのとっても素敵な一日でした♪   昼は、昨年秋から参加しているワーキングマザースタイルの久しぶりのオフ会。そして、夜はなんと読者も参加してのパー..
Weblog: プチ サロン@港北ニュータウン
Tracked: 2005-06-18 23:53

ワーキングマザースタイルオープンオフ
Excerpt: 『第1回ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]オープンオフ』 が丸の内
Weblog: Aroma Siesta
Tracked: 2005-06-19 11:47

ワーキングマザースタイルオープンオフ
Excerpt: ずいぶん時間がたってしまいましたが、先週の木曜日の6月16日、『第1回ワーキング
Weblog: みほっちな日々
Tracked: 2005-06-21 13:08
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。