2005年06月11日

交流戦もそろそろ終わりますが

スポンサーの日本生命さん、どうしちゃったのでしょう。
実はいつ更新するのかなぁと思っていたページがあるのですが。。。

ホームスタジアムご当地紹介
交流戦開催を記念して全国各地のスタジアム周辺の見どころや
ご当地自慢を日本生命のスタッフがお届けいたします。

うーむ。。。。。。

いまひとつPVが伸びなかったからやる気をなくしちゃったか?
企画した人がサッカーに夢中になってしまったか?
ご当地紹介したからといってその先に何につなげるんだという反対の声があがったか?

細かいところですが、こういうページがあるのを見ると、正直、いけてないなぁと思いますね。
posted by sumie at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4289294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

