2006年04月25日

連合からのお誘い

週末、東京を離れていたのですが、その間に連合(日本労働組合総連合会)から、「サラリーマン増税についてのブロガー懇談会」へのお誘いをいただいておりました。

なんで私のところに!?と思ったものの、きっとこういうのはあの人たちのところにも・・・と思って、ガ島さんちょうさんのブログを見てみるとやっぱりありました。
「そうだよね、やっぱりそうだよね」・・・と思いつつ、日程を見てみると、残念ながら仕事が重なっていて行けません。。。

私自身はすでにサラリーマンではありませんが、サラリーマンの皆さんのご相談にのっている立場ですし、また、こんな機会は滅多にないでしょうから、行ってみたかったですね。
posted by sumie at 14:09| Comment(0) | TrackBack(3) | 世の中の動き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

[ブログ]連合もブロガー懇談会。テーマは「サラリーマン増税」
Excerpt: 自民党、民主党に続いて労働組合の連合がブロガー懇談会を開くようです。届いた招待メールには(一部を抜粋) このたび連合([http://www.jtuc-rengo.or.jp/:title=日本..
Weblog: ガ島通信
Tracked: 2006-04-25 23:54

連合の懇談会に行ってきた
Excerpt: ことの発端は、先週こんなメールが舞い込んできたこと。 ********** 拝啓 春暖の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。 さて、このたび連合(日本労働組合総連合会;http://ww..
Weblog: Fireside Chats
Tracked: 2006-04-27 16:41

連合の「サラリーマン増税反対キャンペーンのブロガー懇談会」レポートみたいなもの
Excerpt: 26日に行われた連合の「サラリーマン増税についてのブロガー懇談会」に出席した。 多くのブロガーの皆さんのところに案内が行ったようだが、そのほとんどが仕事や他の用事とぶつかって参加できず、当日参加者は..
Weblog: 安曇信太郎の「イヤならやめろ!」
Tracked: 2006-04-29 00:54
×

