2006年02月02日

愛だろ、愛。

実はまだ兄に起業のことを伝えていなかったのですが、向こうから見つけてくれました。

お兄ちゃん、黙っててごめんなさい。
電話口で言ってくれた優しい言葉が胸にしみました。
本当にありがとう。

-------

兄に限らず、いろんな人に支えてもらっているんだなぁとつくづく思います。起業してから余計にその有難さを実感します。とても感謝しています。

なぜか、以前のサントリーのCMの台詞「愛だろ、愛っ。」が頭に浮かんできました。
posted by sumie at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてmakioと申します。

今の私にとって「働くこと通じて夢を実現する人生」は一番の夢であり目標です。
「諦めないこと」をテーマに毎日仕事しています。

自分がつらい時でも人に感謝する心は忘れたくないなぁと胸に刻んだつもりなのに、自分の気持ちの余裕のなさで時々忘れてしまうことがあります。反省・・・

優しいお兄さまでうらやましいです!


Posted by makio at 2006年02月02日 21:42
makioさんこんにちは!
心に余裕がないときまで他人に優しくできるのは、相当すごいですよ。余裕がないなら余裕ができるまで休ませてあげてはいかがですか。

>優しいお兄さまでうらやましいです!

いやいや、いい加減ふたりともいい大人ですから(笑)。
Posted by sumie at 2006年02月03日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12622713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。