2006年01月28日

交流会

昨日は、グランドハイアットのJUNIPERで交流会があり、参加してきました。

「たぶん知っている人がいるはず・・・」とおそるおそる行ってみると、よかった、いましたいました(1時間近く到着が遅れたので当然かもしれませんが)。

前から一度お話ししてみたかったなぁと思っていたTaizoさんともお話ができましたし、みかちさんにも1年半ぶりくらい?に会えました。

ひとことで表現するのは難しいけど、素敵な、パワフルな、面白い交流会でした。
posted by sumie at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マキシミリアナさんの出席はチェックしてなしたからね。笑
先日は久しぶりにお会い出来てよかったです。
そしてそして、起業ほんとにおめでとうございます!

またゆっくりお話伺いたいです。
時間が出来たらキャビストの集まりにもいらしてくださいね〜。
Posted by みかち at 2006年01月30日 10:43
みかちさんコメントありがとうございます。
ほんとひさびさでしたものね。
私も会えて嬉しかったです〜。

キャビスト、ご無沙汰してますからね、そろそろ行かないと。。。
Posted by sumie at 2006年01月30日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。