2008年12月08日

プロに選ばれ続けるプロの話

またここで説明するまでもなく、私は大のスポーツ(観戦)好きです。
なにしろ愛読書はいまだに大野さんの「全力投球」。そして阪神タイガースの話をしたら止まらない。お会いした方の卒業校がなにかスポーツ(野球だけでなく、駅伝とかサッカーとか)で有名な学校であればそれだけで親近感が湧いてしまったり。

そしてそれは選手だけでなく、裏方の方への興味にもつながっています。
そのひとつがここにも書いた白木先生の本でした。

そしてこのたび、私の知人である久永陽介さんが本を出しました。
久永さんは体操競技における日本オリンピック委員会強化スタッフ・トレーナーであり、起業家でもあります。

どんなものでも選ばれ続けることはすごいものですが、プロに選ばれ続けるプロはさらにすごいものだと思います。

その久永さんの著書「成功し続ける起業家はここが違う」のamazonキャンペーンが明日9日、行われます。
ご興味のある方はこちらをご覧ください。
http://www.bookcampaign.com/hisanaga/
posted by sumie at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110871039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

