2008年12月03日

シックス・アパート日本法人設立5周年パーティー

昨日開かれたシックス・アパートさんの5周年パーティーに参加してまいりました。

明治記念館で盛大に開催されました。
さすがブログ界をリードされるシックス・アパートさん!
もともと300人の予定人数であったかと思いますが、そのとおりの賑わいを感じました。

懐かしいお顔もちらほらあって、ブログやインターネットにわくわくし始めた頃を思い出し、居心地の良さを感じたひとときでした。さらに、あんな方にお会いできるとは!という出会いもありました。

そして、シックス・アパート様、5周年おめでとうございました。
なにしろ会社のサイトはMTで作られていて、毎日毎日お世話になっているものです。
さらに、こんなところでもお世話になっております。
いろいろとありがとうございます。

弊社は3周年経ったところですが、5周年にはあのような盛大な会が開催できるように・・・なれたらいいなぁ・・・と思います。
posted by sumie at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。